2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

未使用ネットバンキングの非表示[Ver3.05]

ブラウザ画面にて未使用(未設定)のネットバンキングを非表示にしました。

各画面の位置とサイズを記憶[Ver3.05]

各画面の位置とサイズを記憶するようになりました。 起動時に前回終了時の位置と大きさで表示されます。 ただし、フォーム起動時に最大化するの設定をしている場合はそちらが優先されます。

管理コード初期表示設定[Ver3.01]

商品登録で管理コードの初期表示値の設定をできるようにしました。Ver3.01では 今までの日付+現在の時刻 数字の連番(過去に英字を使った管理コードを使用している際は使用できません) 表示なし ですが今後増やしていこうと思います。こんなコード表示がほ…

利益管理機能[Ver3.00]

出品商品の取引管理で利益管理ができるようになりました。 商品の原価と経費(送料や梱包代)を入力する事で入金金額から利益を計算します。 利益 = ( 入金額 - ( 商品原価 + 経費 ) )取引完了画面にて毎月の利益を自動集計する事ができます。 取引中の商品…

入力欄の文字制限問題を解決[Ver3.00]

VisualAuction全体の入力欄(商品名や住所)で全半角の[']["][,]の記号の使用ができなかった問題を解決しました。 全ての文字及び記号が使えます。

ヤマトメール便のラベル印刷強化[Ver3.00]

ヤマトメール便のラベル印刷で電話番号と差出人の印刷の設定を追加しました。