2005-01-01から1年間の記事一覧

はこBOONに対応[Ver3.98.15]

はこBOONに対応に対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。 以前との相違は34番のYahoo!ゆうパックがはこBOONに変更されています。 1コード半角英数最大10桁 2カテゴリURL 3タイトル 4直接入力判定直…

値引交渉に対応[Ver3.98.04]

任意銀行・決済、備考欄に対応に対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。 以前との相違は最後に値引交渉項目が追加されています。 1コード半角英数最大10桁 2カテゴリURL 3タイトル 4直接入力判定直…

任意銀行・決済、備考欄に対応[Ver3.95]

任意銀行・決済、備考欄に対応に対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。 以前との相違は最後に任意銀行・決済、備考欄が追加されています。 1コード半角英数最大10桁 2カテゴリURL 3タイトル 4直接…

取引ナビへの対応[Ver3.70-]

取引ナビに対応した処理を追加しました。 (3.70〜3.72対応分) 1.取引ナビへのテンプレートデータ送信 メールテンプレート作成の横の▼で取引ナビを選ぶことで取引ナビへデータを送信できます。 2.データ送信の際の動作設定 1.のナビへのデータ送信で、 ・フォ…

状態・返品に対応[Ver3.92]

状態・返品に対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。 以前との相違は最後に状態・返品項目が追加されています。 1コード半角英数最大10桁 2カテゴリURL 3タイトル 4直接入力判定直接入力:-1 ファイ…

受け取り後決済に対応[Ver3.76]

受け取り後決済に対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。 以前との相違はエスクローサービス(オークションチェック・イオンレジ)が削除され、受け取り後決済項目が追加されています。 1コード半角…

ホワイトデー・新生活ショーケースに対応[Ver3.62]

ホワイトデー・新生活ショーケースに対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。 Ver3.61との相違は福袋ショーケースがホワイトデーショーケースに、未使用ショーケースが新生活ショーケースに変更され…

Yahoo!ネットバンキングに対応[Ver3.59]

支払い方法のYahoo!ネットバンキングに対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。 Ver3.56との相違はNTTコムの支払い方法がなくなり代わりにネットバンキングに変更されています。 (項目数の変更はあ…

一括再出品での開始価格・希望落札の一括変動(固定価格指定・率指定

一括再出品にて開始価格・希望落札の一括変動(固定価格指定・率指定)ができるようになりました。固定価格での加算・減算 例えば開始価格を100円で減算するの設定であれば前回の出品時に開始価格が1000円だったものは900円にて再出品処理が行われます。 (…

アフィリエイトオプションに対応[Ver3.52]

アフィリエイトオプションに対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。 Ver3.44との相違はショーケースの後にアフィリエイトが追加されています。一括登録ファイルのサンプルは以下にありますので参考…

新オプション(ショーケース)に対応[Ver3.30]

新オプションのショーケースに対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。一括登録ファイルのサンプルは以下にありますので参考にしてください。 http://www.cloud-soft.net/30/GoodsList.csv 1コード半…

ストア拡張機能設定の追加[Ver3.27]

ストアユーザーのためのストア拡張機能の設定ができるようになりました。・ストア自動ログイン ブラウザにてストアの管理ページに自動でログイン可能になります。 ログインの設定はログインメニュー内のストアログイン設定で行ってください。・落札価格を税…

入力欄をXPスタイルに対応[Ver3.27]

フォームカスタマイズ設定にて入力欄をXPスタイルに対応させるかどうかの設定ができるようになりました。

評価制限のシステム変更に対応[Ver3.22]

評価制限のシステム変更に対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。・入札者評価制限の入力値が変更になっています。 ・地域の必須化により地域公開の有無の列がなくなっています。一括登録ファイルの…

その他の支払い方法に対応[Ver3.21]

その他の支払方法に対応しました。 一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。以前までの一括登録ファイルと列の数は同じです。 既になくなって使用されていなかったスルガ銀行の列をその他に変更しただけです。 ですので基本的…

一括注目で現在の各順位価格を表示機能[Ver3.21]

一括注目で詳細を取得するのチェックを入れると現在の1位、10〜50位の価格を表示できるようになりました。

送り状印刷の品名・備考欄印刷機能[Ver3.21]

郵パック、クロネコヤマト(宅急便)、佐川急便、ペリカン便(日通)の送り状印刷で、品名・備考欄に印字するかしないの設定ができるようになりました。 印字する項目は備考欄かカスタム項目の中から選べます。

一括処理で商品の詳細情報表示機能[Ver3.19]

一括再出品・一括評価・一括注目・一括商品説明追加・一括取り消し・一括早期終了にて商品の詳細情報を表示させる事ができるようになりました。 詳細情報にチェックを入れてデータの取り込みをすればアクセス数やウォッチリストに追加した数などの詳細情報が…

取り込みツールでの取り込みオークション選択機能[Ver3.18]

取り込みツールでデータ取り込みをする際に取り込むYahooIDのオークションデータに既にデータ入力されているものがあれば処理を選択できる機能を追加しました。取り込みするYahooIDのオークションデータに既に入力データがある場合に登録ボタンを押すと下の…

画像サムネイル表示機能[Ver.3.18]

登録商品、自動出品、出品中商品一覧、一括処理、取引中の画面で画像のサムネイル表示をできる機能を追加しました。

新オプション(目立ちアイコン、贈答品アイコン)に対応[Ver3.17]

目立ちアイコン、贈答品アイコンオプションに対応しました。 一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。 1コード半角英数最大10桁 2カテゴリURL 3タイトル 4直接入力判定直接入力:-1 ファイル指定:0 5直接入力商品説明 6商品説明…

評価ボタンの自動完了設定[Ver3.15]

評価ボタンを押した際に通常は評価入力画面に定型文が入った状態で止まり、修正がある場合は修正して確認画面で確認ボタンを押して完了する必要がありますが、この設定をしておけばボタンを押すと自動的に完了まで進みます。(定型文の内容変更はできません)

利益管理の経費自動計算設定[Ver3.15]

利益管理機能の経費を設定から自動計算する機能を追加しました。 送料と手数料、好きなカスタム項目を一つ選ぶ事ができます。例えばカスタム項目を調整額にしておけば送料+手数料+調整額を経費にするという形も可能です。 他にもカスタム項目を出品システム…

取引相手の入札数情報の表示機能[Ver3.15]

取引中商品管理画面に取引中の相手の入札中数を表示できるようになりました。 出品中商品管理で入札一覧のデータを取得しておけばそのデータから入札数を表示します。

メール作成時のタブ移動数設定[Ver3.15]

この設定は長文メール作成の際にうまく本文が入力されない場合に変更します。 通常のメール作成はタイトルと本文を入力した状態でメールが作成されますが、長文のメールはOSの制御により本文が入力できませんので、タイトルのみ入力されたメールを作成後本文…

オークションストア出品ナビ用アップファイル作成機能[Ver3.14]

オークションストアでの出品ツールである出品ナビのアップファイルを作成する事ができます。商品登録を通常どおりしていただいて、そのデータを出品ナビ用のzip形式で出力します。 商品登録が完了しましたらCSV出力ボタンで出品ナビ用のzipファイル作成をし…

取引中商品データ検索機能[Ver3.14]

取引中商品管理画面でのデータ検索機能です。検索は商品名や商品IDだけでなく氏名や住所、メールアドレス、備考等全てのデータが対象となります。

保存商品ページ整理ユーティリティ[Ver3.14]

Auctionフォルダに保存された商品ページを整理するユーティリティです。 商品ページがたまってフォルダの容量が増えてきたときなどに使用してください。 設定等のメニューから保存商品ページ整理ユーティリティを選んでください。読み込みボタンでデータの読…

取引中合計金額の表示[Ver3.06]

取引中の画面で取引中の数量の横に金額合計を表示するようにしました。 複数商品の取引の際の入金確認で便利だと思います。

状況一括チェック機能[Ver3.06]

取引中の画面で選択範囲をまとめてチェックするボタンをつけました。 取引完了の状態又は進行状況で選択列を一括でチェック状態にできます。