2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

評価ボタンの自動完了設定[Ver3.15]

評価ボタンを押した際に通常は評価入力画面に定型文が入った状態で止まり、修正がある場合は修正して確認画面で確認ボタンを押して完了する必要がありますが、この設定をしておけばボタンを押すと自動的に完了まで進みます。(定型文の内容変更はできません)

利益管理の経費自動計算設定[Ver3.15]

利益管理機能の経費を設定から自動計算する機能を追加しました。 送料と手数料、好きなカスタム項目を一つ選ぶ事ができます。例えばカスタム項目を調整額にしておけば送料+手数料+調整額を経費にするという形も可能です。 他にもカスタム項目を出品システム…

取引相手の入札数情報の表示機能[Ver3.15]

取引中商品管理画面に取引中の相手の入札中数を表示できるようになりました。 出品中商品管理で入札一覧のデータを取得しておけばそのデータから入札数を表示します。

メール作成時のタブ移動数設定[Ver3.15]

この設定は長文メール作成の際にうまく本文が入力されない場合に変更します。 通常のメール作成はタイトルと本文を入力した状態でメールが作成されますが、長文のメールはOSの制御により本文が入力できませんので、タイトルのみ入力されたメールを作成後本文…

オークションストア出品ナビ用アップファイル作成機能[Ver3.14]

オークションストアでの出品ツールである出品ナビのアップファイルを作成する事ができます。商品登録を通常どおりしていただいて、そのデータを出品ナビ用のzip形式で出力します。 商品登録が完了しましたらCSV出力ボタンで出品ナビ用のzipファイル作成をし…

取引中商品データ検索機能[Ver3.14]

取引中商品管理画面でのデータ検索機能です。検索は商品名や商品IDだけでなく氏名や住所、メールアドレス、備考等全てのデータが対象となります。

保存商品ページ整理ユーティリティ[Ver3.14]

Auctionフォルダに保存された商品ページを整理するユーティリティです。 商品ページがたまってフォルダの容量が増えてきたときなどに使用してください。 設定等のメニューから保存商品ページ整理ユーティリティを選んでください。読み込みボタンでデータの読…

取引中合計金額の表示[Ver3.06]

取引中の画面で取引中の数量の横に金額合計を表示するようにしました。 複数商品の取引の際の入金確認で便利だと思います。

状況一括チェック機能[Ver3.06]

取引中の画面で選択範囲をまとめてチェックするボタンをつけました。 取引完了の状態又は進行状況で選択列を一括でチェック状態にできます。

各種印刷の一括印刷機能[Ver3.06]

各種印刷で複数行を選択した時に選択行をまとめて印刷できるようにしました。 表のデータで印刷したい部分を選択して印刷ボタンを押してください。