2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はこBOONに対応[Ver3.98.15]

はこBOONに対応に対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。 以前との相違は34番のYahoo!ゆうパックがはこBOONに変更されています。 1コード半角英数最大10桁 2カテゴリURL 3タイトル 4直接入力判定直…

値引交渉に対応[Ver3.98.04]

任意銀行・決済、備考欄に対応に対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。 以前との相違は最後に値引交渉項目が追加されています。 1コード半角英数最大10桁 2カテゴリURL 3タイトル 4直接入力判定直…

任意銀行・決済、備考欄に対応[Ver3.95]

任意銀行・決済、備考欄に対応に対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。 以前との相違は最後に任意銀行・決済、備考欄が追加されています。 1コード半角英数最大10桁 2カテゴリURL 3タイトル 4直接…

取引ナビへの対応[Ver3.70-]

取引ナビに対応した処理を追加しました。 (3.70〜3.72対応分) 1.取引ナビへのテンプレートデータ送信 メールテンプレート作成の横の▼で取引ナビを選ぶことで取引ナビへデータを送信できます。 2.データ送信の際の動作設定 1.のナビへのデータ送信で、 ・フォ…

状態・返品に対応[Ver3.92]

状態・返品に対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。 以前との相違は最後に状態・返品項目が追加されています。 1コード半角英数最大10桁 2カテゴリURL 3タイトル 4直接入力判定直接入力:-1 ファイ…

受け取り後決済に対応[Ver3.76]

受け取り後決済に対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。 以前との相違はエスクローサービス(オークションチェック・イオンレジ)が削除され、受け取り後決済項目が追加されています。 1コード半角…

ホワイトデー・新生活ショーケースに対応[Ver3.62]

ホワイトデー・新生活ショーケースに対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。 Ver3.61との相違は福袋ショーケースがホワイトデーショーケースに、未使用ショーケースが新生活ショーケースに変更され…

Yahoo!ネットバンキングに対応[Ver3.59]

支払い方法のYahoo!ネットバンキングに対応しました。 それに伴い一括登録のCSV項目は以下のように変更になりましたのでご注意ください。 Ver3.56との相違はNTTコムの支払い方法がなくなり代わりにネットバンキングに変更されています。 (項目数の変更はあ…

一括再出品での開始価格・希望落札の一括変動(固定価格指定・率指定

一括再出品にて開始価格・希望落札の一括変動(固定価格指定・率指定)ができるようになりました。固定価格での加算・減算 例えば開始価格を100円で減算するの設定であれば前回の出品時に開始価格が1000円だったものは900円にて再出品処理が行われます。 (…