取引ナビへの対応[Ver3.70-]

取引ナビに対応した処理を追加しました。
(3.70〜3.72対応分)


1.取引ナビへのテンプレートデータ送信
メールテンプレート作成の横の▼で取引ナビを選ぶことで取引ナビへデータを送信できます。


2.データ送信の際の動作設定
1.のナビへのデータ送信で、
・フォームにデータ送信だけを行う
・確認画面まで自動で進める
・送信まで自動で行う
の動作の3種類の設定が可能です。


3.ナビデータの保存と閲覧
取引ナビのデータを取り込んで保存と閲覧ができます。
一番右端のナビデータの▼でデータを取得できます。
取り込んだデータは見たいオークションの商品を選択した状態で
ナビデータのボタンを押すとデータが表示されます。

ナビのデータは本文の箇所を選択する事でデータのコピーも可能です。
(取り込みツールも活用できます。)


4.保存データの既読チェック
保存データは読んだものとそうでないもののチェックが可能となっています。


5.一覧でのナビデータ数の表示
ナビのデータ数の状態が取引中画面で表示されています。


6.ナビデータ取り込み時に今回取り込み分一覧の表示
ナビデータを取り込んだ際に今回取り込んだ分のみの一覧が表示されます。



ナビへの対応機能につきましては今後も拡張していきますのでご意見等あれば掲示板などで書き込みをしていただければと思います。

順次対応予定一覧
・ナビ画面を開くだけの機能
・取引完了画面でのナビデータ閲覧および送信
・選択オークションへの同一内容一括送信機能(どの程度需要があるか次第ですが)
・ナビデータの一括管理(メーラーのメールボックスのようなもの?)

...