2009/8/16 Ver3.98.06

[不具合修正]
・一括処理で入札ありで最高入札者なし(入札取り消し)の際にエラーになる不具合を修正しました。
・下書機能を利用した際に出品できなくなる不具合を修正しました。
・一括再出品時にアフィリエイトはずした際に率が外れていない不具合を修正しました。
・ストアナビのデータ受け入れの新形式に対応しました。
・ストアナビのデータ受け入れで代引きの金額が落札金額になっていた不具合を修正しました。
・出品ナビ用ZIPファイル作成で先払いと後払いが逆になる不具合を修正しました。
・出品ナビ用ZIPファイル作成でカテゴリURLに&cc=0jpが付いているとエラーになる不具合を修正しました。
・ストアナビのデータ受け入れの際に入金金額を再計算するようにしました。
 (2回目以降の送料の重複計算、手数料等の反映対応)