2009/2/4 Ver3.98.01

[不具合修正]
(一部公開済み3.98対応分含む)
・自動出品、再出品時にメモリ消費量が増加していく不具合を修正しました。
 (処理速度の高速化)
・評価ボタンを押した際に発生するエラーを回避するよう修正しました。
・取り込みにてページ指定を行なわなかった際にエラーが発生する不具合を修正しました。
・出品中の取り込みにてクッキーを使用するにしても50件までしか取り込めない不具合を修正しました。
・ヤフーネットバンキングの標準設定が記憶されない不具合を修正しました。
・ストアナビの形式変更による不具合を修正しました。
・ストアユーザーでポイント付加の仕様変更による、商品の取り込み、取り込みツールの不具合を修正しました。

[出品管理]
・標準設定に状態(新品・中古)と返品項目(可・不可)を追加しました。