2007/9/27 Ver3.79

[不具合修正]
・取り引きナビのシステム変更により取り込みがうまくいかない不具合を修正しました。
正常に取り込めなかったデータ(日付や送信者が取り込めていないデータ)はバージョンアップにて一旦削除されますので、お手数ですがバージョンアップ後全データのナビデータ取り込みを行ってください。
・取り引きナビの新規データで既読のチェックができないことがある不具合を修正しました。
・取り引きナビの新規データ画面表示後動作がおかしい不具合を修正しました。
・商品登録でストア拡張にしている場合カテゴリURLのチェックをなしにしました。(カテゴリ番号を打つことができるようにしました。)