2007/7/22 Ver3.74

[取引管理]
・ナビデータの表示で表示方法の切り替えを追加しました。
・取り込みした際にメール欄が取引ナビとなっていたのを空白になるように修正しました。
・取引完了画面にナビデータ表示ボタンを追加(ストア設定の時は無効)しました。
・取引中画面でストア設定の時は一覧表でのナビ数を非表示に修正しました。
・取引中画面でストア設定の時は取引ナビのボタンを無効に修正しました。
・取引中画面でストア設定の時意外はストアナビデータ受け入れを無効に修正しました。

[取り込みツール]
・取り込みツールでメールアドレスのキーワードを追加しました。
(キーワードの設定は設定等のメニューよりお願いします。)

[不具合修正]
・ナビデータ取り込みで同一日時のデータが最後のものしか取り込めない不具合を修正しました。
・ナビデータ取り込みで取り込みNoがおかしい不具合を修正しました。
・取り込みした際の保存商品ページの一部のリンクがリンク切れになっている不具合を修正しました。